キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


白紙に返すって?電脳卸!

こんにちは、ちーひめです。
前回、ネットショップのみなさんに

「アフィリエイト」を使ってみること、考えてみませんか?

という提案をさせてもらいました。
今日は、「白紙に返して可能性を考える」ことについて
お話させてくださいね。

たとえばね、あなたが、
自分で何かを作りながらネットで売っていて、

「アフィリエイトをつかってみませんか?」

と言われたとします。
そこで、すぐに、こう反応したとします!

「おれは誇り高い職人で、丁寧に時間をかけて作っているんだ。
おまけに良心的でぎりぎりの利益でやってるんだ!無理だよ。」
 
でもね、ホントにそうでしょうか

あなたと同じようなものをアフィリエイトさんに販売してもらって
すごい成功している人が現にいるってことはどういうことでしょう?

つまりですね、こう考えてみることなんです。

もしかしたら、アフィリエイトさんの導入で、もっともっと
利益が出せる方法があるかもしれない。
自分の現状で改善できるところはどこだろう?

1)値段の設定が安すぎるのかも・・・
2)仕事効率が悪くて、製作時間をかけすぎてるのかも・・・

などなど、いろいろ可能性も考えてみるってことなんですね。

あの、松下幸之助さんも、適正利益ということをおっしゃってましたね。
当時貧しかった日本の人たちに、
水道の水のように安く良い電化商品を提供したい、
そう願っていた経営の神様でさえ、
最低利益でやる、なんて言ってないんです。

本当に丹精込めて作った良いものなら、
付加価値をつけて、それなりに高く売ったっていいのです。
同じようなものを高く売って、
お客さんに喜ばれている人たちだっているのです。
だったら、そういう人たちが何をしているか見てみましょう。

それにね、良心的に丹精込めながら、
同時に仕事を簡略化することって、本当に不可能ですか?
ほんとにそうかな?と考えてみましょう。
何か道がみえてくるかもしれませんよ。

そして、そうやって、いろんな可能性を考えた上で、
チョイスしてみましょう。

自分だけのサイトで、もっともっと売り上げを上げる工夫をしてみるのか、
それとも、アフィリエイトを導入するのかね。

もし、アフィリエイトを導入するのならば、ちーひめはここがお勧めです。

<あなたの成功を心から応援しています!

(↑成功のばら色!うはははは!)


商品無料仕入戦隊『電脳卸』
 

ちーひめ

ちーひめサイト一覧:


英語は度胸:  http://courageenglish.seesaa.net/
ビジネス: http://successmind.seesaa.net/
心と幸福: http://luckyhappy777.seesaa.net/
心の病、鬱等: http://healtymind.seesaa.net/
食べ物と愛: http://foodlove.seesaa.net/
posted by ちーひめ at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

豊かさとは自分の内側にあるもの

ちーひめ、最近思うことがあります。
豊かさっていうのは、自分の内側にあるものだってこと。

たとえば、ビルゲイツ氏や、斉藤一人さんが
天災や人災で全ての物質的資産を失ったとして、
さあ、彼らが永久に路頭に迷ってると思いますか?

じゃあ、こっちはどうでしょう?

ギャンブルして遊んでばっかりいる人が
親から一億円の遺産を受け継いだとして、
彼らは一年後も豊かでしょうか?

ということで、ちーひめ、
ビンボを愛するのをやめにして、まず、
思いの中で豊かな自分を思い描きます!

そして、その思いを現象化させるために
頑張ります!

一緒に豊かになっていきましょう!

ちーひめ


banner2




ちーひめサイト一覧:

http://shiawase777.seesaa.net/
http://successmind.seesaa.net/
http://luckyhappy777.seesaa.net/
http://healtymind.seesaa.net/
http://foodlove.seesaa.net/

posted by ちーひめ at 10:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

本場アメリカ発の情報起業ノウハウ

最近、いろんな情報起業ノウハウが出ているよね。
やってみたいなあと思うけど、ちょっと敷居が高いし、
それに何がいいか分からなくて迷っちゃう!

そんなあなたに、礒 一明さんを紹介させてくださいね。
まず、以下の経歴と会社連絡先を見てください。

■経歴
・礒 一明(いそ かずあき)
・1967年、横浜生まれ
・上智大学外国語学部卒
・1990年、ソニー株入社。その後1995年より米国駐在
・2003年1月退職、そして米国にて起業
・現在米国にて2社を経営

■会社連絡先
・米国法人コマース・ジャングルCommerce Jungle
・住所: 297-101 Kinderkamack Road, Suite 267, Oradell, NJ 07649 U.S.A
・Fax: 201-261-1738
・Email: info@commercejungle.com
・事業内容:インターネット事業全般にわたるコンサルティング事業

誠意と自信があるからこそ、
アメリカの住所、電話番号まで公開しているんですよね。

アメリカで勝ち抜いたそのノウハウ、ちょっと興味がありませんか?
とりあえず、ここ(↓)をクリックして、情報をみてみよう!


banner4




新しいことをするのって、とっても恐いんだけど、
勇気を出して、最初の一歩を踏み出し、
時間に拘束されない豊かな人生を勝ち取りたいものですね!
ともに頑張っていきましょうねーーー!

ちーひめ

他のサイト: http://luckyhappy777.seesaa.net/
posted by ちーひめ at 14:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネットビジネス

アメリカの不動産ビジネス事情?!

ちーひめ、前の日記で書いたけど、
ロバートアレンの不動産セミナーを取ったんだよね。
もちろん、私の住んでるタンパでだよ。

でね、そのコンセプトはね、まあ単純に言ってしまえば
安く買って、高く売る、ということなんだけどね、

不動産仲買業者を入れないで、
さっさと家を売ってしまいたいと切望している人から、
安く不動産を買い取り、
人に貸したり、または綺麗にして高く売る、と、
そういうことですね。(当たり前だろーー、と言われそう)

それでですね、ちーひめ、すんごい時間をかけて
安い物件をネットで探しました!

いや〜〜〜あるある!
ホントにこんな値段でいいのーーー??

って感じで喜んでいたら・・・ガーーン!

ちーひめ、甘かった!
無料の不動産サーチサイトにある物件は、
すんごい古いものも、そのまま、いつまで〜〜〜も
掲載されているってことが・・・(涙)
わかったんですぅううううううぅ!

しかし、これも、経験!
ちーひめ、ひとつ、賢くなりましたっ

ちーひめサイト一覧:

英語は度胸:  http://courageenglish.seesaa.net/
ビジネス: http://successmind.seesaa.net/
心と幸福: http://luckyhappy777.seesaa.net/
健康と美容: http://healthybodymind.seesaa.net/
心の病、鬱等: http://healtymind.seesaa.net/
食べ物と愛: http://foodlove.seesaa.net/
posted by ちーひめ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 不動産 【アメリカ】

ネットショップで行き詰ってたら・・

う〜〜〜ん、ネットショップの売り上げがイマイチだなあ!
もし、そう思っているなら、こんなチョイスもあるんだよ。


商品無料仕入戦隊『電脳卸』
 

アフィリエイトの販売店で売ってもらう・・ってチョイスです。

もちろん、そうしないほうがいいネットショップもあると思うんだけど、
これでボトルネックを突破できるお店もある気がします。

まず、全てを白紙にかえして、可能性を見つめてみてくださいね。

それで、なんで、私が電脳卸をお勧めするかというとね、
それは、アフィリエイトの人が楽しみながら売り上げを伸ばしていけるような
そんなアットホームでワクワクするサイトだって感じるからなんです。

比較的、アフィリエイトさんへの報酬が高いのが気になるかもしれないけど、
本当の成功って、みんなで勝つ、って考え方をしたときに手に入るんだよね。
アフィリエイトさんが生き生きと働いて、報酬もちゃんといただけて、
そして、それと一緒に自分も豊かになっていけるって、とっても素敵だと思います。

どんなんか、ちょっと見てみたいなと思ったら、以下をクリックしてみてね!

https://www.d-064.com/siryo_seikyu/or-toroku.php?hid=90201

ちーひめ

他のサイト:http://luckyhappy777.seesaa.net/
posted by ちーひめ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ネットビジネスへの第一歩

ちーひめは、ネットビジネスの本場、アメリカにいるんだけどね、
今日は、日本のネット教材を紹介させていただきますね。

まだ、ネットビジネスを始めたばかりのちーひめが
なんで、こんな教材をお勧めしているのかというとね、
ちーひめは、こう思うからなんです。

いろいろ迷って何年も過ごすより、
とりあえず、その一歩を踏み出して努力してみたら
人生が変わるかもしれないって。

本田健さんの通信講座を今取っているのだけど、
健さんの小冊子で、こんな風な記述があって、ちーひめ、
本当に、こころから、自分を変えたいって思ったんです。

何もしないというのは、「 今のままでいる 」という選択!

それでね、ちーひめが、お勧めするのは、この教材です。


情報販売起業塾「起業パック」【情報販売起業塾】


もうひとつ紹介しているアメリカ発の教材
との使い分けを、
ちーひめはこのように考えます。

内容もだけど、フォローしてくれる、売り出してくれるっていうのが
一番大事だと思うなら、こっちの(日本の)教材。

自分を振り返ってみて、教材さえ良いものならば、ひとりでじっくり
学んでいくのが好きなタイプで、
着実に体系的に学びたい人ならばアメリカ発の教材

どっちにしても、知識だけ仕入れるのはちょっとやめて、
思い切って実践してみること。

どっちの教材でも、本気で使い込んだらきっと未来が開けていくと思います。

あなたの成功を心から応援しています!
(成功のばら色↑)

ちーひめ
posted by ちーひめ at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

不動産のクラス、取りました!

突然ですが、ちーひめ、なんと、
ロバート・アレンの不動産セミナーを
受けました!

その経過はこんな感じ。

1)神田昌典さんのサイトに行ったら
ロバート・アレンが紹介されてた。

2)(英語で)検索して、ロバート・アレンの
E−bookを注文した。

3)新聞みてたら、タンパセミナーの広告が・・

4)何かの縁だと参加した。(一ヶ月くらい前の出来事)

ああ、なんという、怖いもの知らずでしょうか。

で、進行状態としては、
今ひとつ物件を見つけたところです。
試行錯誤中。まあ、気長に行こう。うん。

失敗しながら、いろんなこと、学んでます。うはは。

で、ロバートアレンが 
Multiple Streams of Income(だったっけ・・)で
3種類の収入源に言及してて、そのうちわけが
不動産、株、ネットビジネスだったんですねー。いやーー。

で、株のほうは、全然分からないので、
Vanguard Group の 
Mutual Fund で済ませることにしました。

そいで、いやーー、ネットの勉強もしなきゃ、と
思っているところです。

ということで、今、目指しているのは、
本田健さんの言うところの「幸せな 小金持ち」でーす!

ちーひめ@おっちょこちょい、元気、行動派?

ちーひめサイト一覧:

英語は度胸:  http://courageenglish.seesaa.net/
ビジネス: http://successmind.seesaa.net/
心と幸福: http://luckyhappy777.seesaa.net/
心の病、鬱等: http://healtymind.seesaa.net/
食べ物と愛: http://foodlove.seesaa.net/
posted by ちーひめ at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 【アメリカ】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
×

