キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


株とアフィリエイトで1億円作ろう!

みんな、

ちーひめ、こんなサイト見つけちゃいました。
株とアフィリエイトで1億円作ろう、というサイトです!

ここだよん: 株とアフィリエイトで1億円作ろう!

でね、なんで、ちーひめ、このサイトが気に入ったかというとね、
管理人さんの誠実で正直な人柄が、いろんなところに
にじみ出ていたからなんです。

株などのお役立ちサイトもいろいろあるんだけど、
このサイトに行くと一緒に頑張ろうって気にさせてもらえるんです。

管理人さんは、アフィリエイトなどの副収入で得た50万円を元手にして
株式投資で1億円の収入を目指しているサラリーマン投資家なんだそうです。

そしてね、このサイトには、なんと、
ご自分の収入報告までついてるんです。
株収入にいたっては、どんな銘柄をどう買っているのかまで
教えてくれてるのには、ほんと、びっくりしました。

こんな風に、実際に一から始めて
着実に夢に向かっている人のサイトを見ていると、
自分も勇気を出して、その一歩を踏み出そうと思えます。

空を飛ぼうと思った人がいるから、飛行機ができた。

全ては思うことから、始まるんですね。

お役立ち情報も一杯で、とっても便利なサイトです。
それも管理人さんのサービス精神だなあ。。と思います。

ちーひめ
 
posted by ちーひめ at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンク集

35歳からできる!4つの自由で海外セミリタする方法

35歳からできる!4つの自由で海外セミリタする方法
時間・場所・経済・言葉、「4つの自由」を手に入れて、
夢の海外セミリタライフを実現するには?

35歳からできる!4つの自由で海外セミリタする方法

作者はこんな人:

突然ですが、僕はお金持ちではありません。どちらかというと平均以下の庶民でしょうか。ひとつだけ平凡ではないことがあります。それは海外でのんびりと暮らしていることです。子供に小さいうちから海外での教育環境を与えてやりたかったので、早期セミリタを敢行しました。母子留学? 最近はやりですが、それは寂しいです(涙)。そこで考えました。『たいしたキャリアの無い30代男が家族そろって海外生活を送るにはどうすればいい?』『ネットで収入を得るのが一番近道では』すぐに実行に移し、それを立証しました。ネットで稼ぐ方法はたくさんあります。僕が実践しているノウハウや「4つの自由」と「海外生活」を手に入れる方法について、ここに書いてきます。戦略なんかなくていつもいきあたりばったりだなぁ、と自省。こんな僕でもネットからの収入だけで生活していくことができるんですから、あなたならもっと簡単にやれるかも。

posted by ちーひめ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集

イーベイ(eBay)知ってる?

ちーひめ、アメリカにいるくせに、
イーベイに出したことも、イーベイで買ったこともない!

でも、こっちにいると、よく聞くよな〜〜!
それで、ちょっと、ここ(↓)に行って勉強してみた!

イーベイ(eBay)転売ビジネス情報局

えへへ、勉強になりました!

posted by ちーひめ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集

与喜のアメリカあれこれ

ちー友、与喜(よき)のサイトで〜す。

CPA(米国公認会計士)の与喜の、
面白く為になる話を読んでみよう〜〜!

アメリカのこと、ビジネスのこと、
日々の雑感などなど、
へ〜〜〜、そうだったの〜〜?
という情報に出会えるかも!

あなたも、行ってみる???

与喜のアメリカあれこれ
posted by ちーひめ at 07:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | リンク集

役に立つ!笑える!株が分かる!

きゃ〜〜ははは、ははは、駄目だよ〜〜。
ちーひめ、笑い上戸なんだから〜〜〜〜。

株や投資のサイトなのに、
なんで、ちーひめ、こんなに笑えるの〜〜?
なんだか、実感溢れすぎ!

聞いてやってよ、
ロバート・キヨサキものけぞるこの出だし!

「金持ち母さんになって貧乏父さんを救いたい!!
こんな母さんと一緒に“金持ち母さん”になるための
方舟を作りませんか?」

うははは、うははは。

役に立つ!笑える!株が分かる! もう最高!
ここです(↓)

金持ち母さんになるための方舟の作り方
posted by ちーひめ at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集

イーベイ(eBay)フォーラム 海外オークションで稼ぐ

こんな、eBay情報サイトもあるよ〜〜!

イーベイ(eBay)フォーラム 海外オークションで稼ぐ 

使いやすいほうで勉強しよう!

ちーひめ
posted by ちーひめ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
×

